QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
優しい時間
優しい時間
くつろげる空間と丁寧なおもてなし♪アットホームなサロン☆施術の時間も飽きない、貴女だけの特別な空間♪

2015年05月06日

お誕生日

昨日は、わたくしの誕生日でした★

家族と親戚の方がバーベキューをしてくれました

そして、花火もp(^^)q

年々、花火を販売しているのが早く感じますが…去年もこんな感じでしたっけ?
わたしの為に、準備やら、仕事が遅いのに駆け付けてきてくれた方やら、とても感謝しています。


買い出しはわたしも行きましたけどね(笑)


一年、無事に過ごせた事と、また一年無事に過ごせるとと、感謝と願いをこめて…

歳を重ねる度に、まわりの私を支えてくれている、家族や、家族みたいな親戚と、37才のハッピーバースデーをみんなで歌ってくれる、異様な空気に、感動です。


また一年、成長し、まだまだ、勉強し、楽しみ、素敵な日々を過ごします。


ありがとうございました!

追伸

わたしは、いまだに、ガラケーを愛してます。
が、最近写真がうまく撮れません。
人に頼んでも、だれもうまくとれません。
悲しいです。



きのせ

Posted by 優しい時間 at 01:34│Comments(1)
この記事へのコメント
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※
1年って早いですよね。
でも店長、とてもじゃないですけど37歳には見えませんよ!!
この1年もhappyになりますように彡☆
んでもってこれからもよろしくです(*^^*ゞ
Posted by にゃん☆ at 2015年05月06日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お誕生日
    コメント(1)