QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
優しい時間
優しい時間
くつろげる空間と丁寧なおもてなし♪アットホームなサロン☆施術の時間も飽きない、貴女だけの特別な空間♪

2015年06月23日

今日は、一日海ですごしました。

波があって、多少泳ぎ難かったですが、水温も高く、泳ぎやすかったです。

あっというまの一日でした


楽しかったです



海に、ハワイで買ったハワイアンジュエリーを落としました

それは残念なことでした。


きのせ

Posted by 優しい時間 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も行って来たんですねぇ⤴⤴
海、きれいですねぇ❤いいなぁ(^-^)
ハワイアンjewelryは、ショックですねぇアジロに流れてくるといいですねっ
Posted by ゆかり at 2015年06月23日 22:40
今年も楽しんでますね~(*´∀`)♪
きれいな海見てると癒されますよね!
最近、就活関係のことが気になって毎日落ち着かない状況にありますが、癒しを少し分けていただきました(*´ω`*)
早く良い報告ができるように頑張ります!
Posted by にゃん☆ at 2015年06月24日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)