QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
優しい時間
優しい時間
くつろげる空間と丁寧なおもてなし♪アットホームなサロン☆施術の時間も飽きない、貴女だけの特別な空間♪

2013年07月10日



海開きです★

いつもの友と、いつもの小さな仲間たちと海に行きました

朝のうちは、少し水温も冷たかったけど、昼過ぎからは、温かくなってきましたが、わたしは、ほぼ寝てました。

五年後の話ししました。

五年後もなんだかんだいって来てるかもね〜と私がいいました。

友、来てるかな〜、


私、どうなってるかね?

友、かおりちゃんは、寝てる時間が長くなってるんじゃない?


といってました。


海にきてる人で、会社かなんかの集まりなのか、強制参加的なグループがいて、一人おもしろくなさそうな人がいました。


辛いだろうな…と思いました。


C

Posted by 優しい時間 at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
2匹ともかわゆいぃ(*☻-☻*)

サファー犬ですねぇ★笑★
Posted by ゆかり at 2013年07月13日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(1)