QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
優しい時間
優しい時間
くつろげる空間と丁寧なおもてなし♪アットホームなサロン☆施術の時間も飽きない、貴女だけの特別な空間♪

2011年05月04日

ランチ


この間の休みにランチにいきました。

国分の、鎌倉というお店です。

噂では、安くてボリュームたっぷりとのことでした。

いってみると、本当にボリュームたっぷり★

わたしは白ご飯大好きなので、大盛りとテンコ盛りで悩みましたが、大盛りにしました。

食べきるかな〜と思いましたが、いけました

皆様も、国分に行かれて、お昼ご飯なやんだら、鎌倉へ、一度いってみてください!


あ、でも、他のスタッフの漬物は沢山のってたのに、わたしのは、小さいのが、二個しかなかったです。

二度見どころか、五回くらいは、見比べました。

テンチョより

Posted by 優しい時間 at 01:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ
    コメント(0)